戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンボー臭い暴君やね〈ハバネロスープ〉

こんなん売ってるんやね。

0301.jpg


一度は自販機の前を通り過ぎたけど、2回目見かけた時はガマンできずに買ってしまった。
買ってる姿は知り合いには見られたくないな…。

0301_2.jpg


缶の上までうっすら赤いのがニクいですな。
「おにぎりに!、サンドイッチに!」とあるけどほんまに合うのか?!
ついでに裏面には「スナックと合わせてWハバネロも!」やって。どんだけ辛いねん。
中身をあけてみた。レンジで温める。

0301_3.jpg


何だかビミョ~な色と香りだが…。おそるおそるいだだきます…。

・・・

うすーいトマト味にチリ系の辛みがくっついているが、全然辛くないし美味くもない!
ハバネロのくせにパンチなし。テンションの下がる味や。。。
スナックを水に溶かしたような薄ーいビンボー臭い味。
何で濃い味にせんかったんやろう?濃かったら辛いミネストローネ風で美味しいと思うけどなー。

どうにか手を加えたら活路を見出せるのかもしれないが、この味には全てのやる気をそがれてしまった。
もったいないけど残った暴君スープは排水溝へサヨウナラ~。

この中途半端さ、「暴君」の名に相応しくないカッコ悪さ!クラウザーさんを見習うがよい。
「なんでもいいから買って来て。」といってこれを買ってこられた日にゃ、その後全てのモチベーションが下がる事間違い無し。もしかしてそれが狙い?やっぱし暴君なのか?ねちっこい暴君やなぁ。。。
なんか損した気分。と自分までなんだかビンボー臭くなってしまうのだった。


お読みいただき感謝です。マズいもん好きとはいっても不快な不味さはノーサンキュー。
心なしか文章までいつもよりさらに低いテンションやん。
ついでにポチポチポチっとよろしくでーす。

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« エイジングエイジ|Top|事件(BlogPet) »

コメント

うーわぁ

まずそー

(笑)

そして薄そう。

・・と思ったらホンマに薄かったんですねw
なぜに商品化しようと思ったんでしょうか・・
「いける!!!!!」と思ったんでしょうか。
上司は止めなかったんでしょうか。

kasparekさんのように後悔した人は多いはずw

みやこさま

いやはや。
ホンマに何ともいえん味なんですよー。きっと味よりインパクト重視で1回売れたらええわくらいな感じなのでしょう。くそー、見事にひっかかったわ。

昔とある雑誌で「まずジュー(まずいジュース)」というコーナーがあったけど、ぜひとも投稿したい味です。
まぁジュースやないですけど。。。
みやこさんも見つけたらぜひお試しあれ!!

え゛っ

暴君ハバネロと超暴君ハバネロと大魔王ジョロキアともに大好きなので、気になってたんですけど・・・
まずいんですか・・・
買わなくてよかったかも・・・

美琴さま

えっ、何?ジョロキアって!
東ハトHPには全国で販売とあったけど知らんかった~。不覚!今度探して食べてみます~。

>買わなくてよかったかも・・・

いやいや、ぜひ一度買ってください!飲んでください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/118-82d8096c

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。