戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



もはや怒る気力も…〈動画〉

家用にスリッパを2足購入。うちではみかんが食うため、ウレタンは超危険物質。で、スリッパもゴム系素材のない天然素材のものをチョイス。これなら大丈夫やね。

新入りは何にでも異様に興味を示す2フェレ。当然スリッパでも大はしゃぎ。
スリッパと戯れるみかんの図をご覧あれ。



やー、カワイイねぇ。と目を細めていたがコイツ、やっぱしやってくれてたよ。

0711.jpg


しまったぁ~。


これはもう1足の方。
履くと足の裏がザリっとしてイタイ!
食うだけにあらず、こういった畳系はかっこうのオモチャやった。。連戦連敗、不覚。
サイズがちょっと合わんかったから交換してもらおうと思ってたのに~。

まぁ食わんだけマシかぁ。


ご覧いただき感謝です。またもや失敗。学習能力ナシの私になぐさめのポチポチポチっをよろしくです!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。写真にマウスをのせると拡大します。
kasparek's の鼬's へ

« 甘!辛!おやつ|Top|人のマワシで。〈脳内メーカー〉 »

コメント

やっちゃったね!

あっという間にぼろぼろになっちゃったね・・・
でも、必死で飛び掛ってるみかんちゃんはかわいいね~
うちも先代の時、ぼろぼろにされてたので
今はスリッパなしで過ごしてます♪

銀次郎さま

ハイ、やられました。。。
しばらくはスリッパ断念してたのですが、素足で床を歩くのがイヤで購入したら一瞬で…(iдi)

みかんの動き、子猫そっくりです。いたちはやっぱりイヌやなくてネコ寄りですね。

にかんちゃんは「ほんとうはkasparekとゴムは同じくらい好き」って言うてたよ。飼い主、ゴム並み?!

ぽんさま

この子、よく分からんものと比較して「~よりkasparekの方が好き」とか「~と同じくらい好き」ってしょっちゅう言われます。全然嬉しないです。。
ゴムってどんなゴムか聞いてみたいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/12-2d9966e1

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

