戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


忘れてた!〈祝:1周年!〉

ああ~、1週間前までは覚えてたのに、すっかりスルーしてしまったぁ。
記念日にはこだわらないけどこれはできればジャストで言いたかった。。。

今月24日で、メデタクFC2Blog1周年を迎えました!

前のラブログ時代からやとブログ通算1.5年。
飽きっぽいのによく続いてるな~。絶対自分はこんなんやらんと思ってたもん。

いつもコメントを下さるみなさま、そしてお読みいただいているみなさまがいるからこそ。
いつも感謝してますけど、さらにさらに大感謝です!

今後ともどうぞよろしくです!

0628_nimame.jpg


0628_mikan.jpg


いたち噺と銘打っときながら最近この子たちの出番ナシ(;д;)
なので今日は大きめにアップです。
にまめとみかんもどうぞよろしくです!


ご覧いただき感謝です。やー、なかなか嬉しいもんです。これからもマイペースで更新します~。お祝いついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« 須磨をぶらぶら〈その4/食べた飲んだ〉|Top|須磨をぶらぶら〈その3/須磨駅前は西海岸?〉 »

コメント

1周年ですか

おめでとうございます。
そろそろ立って歩きはじめるころですか?!(何か勘違いしている)
私は4ヶ月でやっと少し眼が利くようになったみたい?!
ブログ友に乾杯!

次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!

おめでとー!
なんやかんや、ネタが尽きませんで、なかなか本編?にまで手が回らんよね(笑)
うちなんか、もう看板忘れてたりして。

おめでとうございます。
本編まで手が回らない・・
ウチも↑のぽんさんからお笑い部門を強化するようにとのご指導を頂いていますので(笑)。よその神社のブログのようにマジメな記事が少なくて(笑)

ヘルブラウさま

わーい、ありがとうございます(^-^)
ようやく片足立ちくらいかな?これからもよろしくです~。

サトシさま

どうもです~。ポチありがとうございます!

ぽんさま

ぽんさんこそゾロ目記念、おめでとうです~。
確かに「町家暮らし」話、最近ないですね。。
ぽんさんの切り口語り口は私のよきお手本です。これからも頑張りましょうね!

神主さま

ありがとうございます(^-^)
あれ、そちらはお笑いブログではありませんでしたっけ(笑)?
お笑い部門の強化、期待します!

遅らばせながら1周年おめでとうございます
いつの間にやらこちらのブログにちょこちょことおじゃまさせていただくようになってだいぶたちますが・・・
さすが関西のかた!と思うようなつっこみや感性がなんかとても好きです
きゃつ!告ってもうた~

おめでとうございます☆☆☆
にまめちゃんとみかんちゃん、えらいかわいい♪
これからもよろしくどうぞ、です^^

美琴さま

ありがとうございます~
きゃっ、告られてしもたぁ~(笑)
唯一共通のフェレ話が今やほとんどありませんが、今後ともどうぞよろしくでーす!

ぷりんさま

ありがとうございます!
こちらこそこれからもにまめみかん共々どうぞよろしくです。
ぷりんさんの地元のおいしいネタ、いっぱい期待してます~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/177-c31ab6be

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

