戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



今日のできごと

0713_1.jpg


一年くらい前にはじめてそこそこ納得できた剪紙「金玉満堂」。
今日再び「金玉満堂」に挑戦した。暑中見舞い用に作ったのでちょっとがんばったつもりだけど。。。よろしければこちらからどうぞ。


さて、本日の2フェレ。

0713_2.jpg


ゴミ箱をのぞくみかん。中に何か黒いものがうごめいてる!




0713_4.jpg


至福の顔でチョコのトレイを噛むにまめサン。。
チョコはついてないから安心よ。



ご覧いただき感謝です。
立ち寄られたついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« 活版印刷デビュ~〈2回目〉|Top|バーチャル生活はアグレッシヴ~〈一日メーカー〉 »

コメント

こんばんは。HPを見せてもらっったよ。え~感性してはりますね。さすがデザイナーさんですね(^_^)
私はえ~加減な人間ですからマネできないYO~

金玉・・・
変な想像してしまいましたが、開けてびっくり
お見事です
美しい金魚さんでした!!(笑)

狭いゴミ箱で堪能しているにまめ嬢
そこなら盗られることなく噛めますね

しかし上からみかん嬢が降ってくる可能性は否定できませんが(笑)

トレビアン・西さま

お褒めにあずかってしまった。なんだか恐縮デス。
私もえー加減な人間ですよ~。

美琴さま

ええ~、どんな想像ですかぁ~?わかりませ~ん(爆)

トレイが穴あきになってきたので取り上げたらご立腹でした。



豪華な想像

してしまいました。
黄金がざくざくぜーす。
前のJOJO教室覗いてみて笑いこけてしまいました。
毎度おおきにー

ヘルブラウさま

黄金がざくざく!こっちは豪華ですね~(^-^;

全部見てませんが、JOJO教室面白いでしょ。原作も途中だし、読みたくなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/186-d359f5d9

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

