戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活版印刷デビュ~〈2回目〉(BlogPet)

kasparekの「活版印刷デビュ~〈2回目〉」のまねしてかいてみるね

活版のがなかったけど今週中の沖茂八さんというのが分かりづらいなと修正はコットンがしたいんやね。
ホームページkasparek'sへ行ってしまう♪
へえ水彩紙にもいい感じ!イメージと沢山種類あるまじき厚さ薄さがまた今週中の校正が微妙にポチポチポチっとしてもらった事ないなものと文字の方の印刷屋からきめの位置やって厚さ薄さからどうぞ。
おぉこの時間まで家で試し刷りした時、やっぱり直接話に断裁しますとでいる。
活版印刷とネットでおおよその技術を利用し、奥がして空けたものの、奥がええなぁ~。A全(594×841mm)にお伺いし、先代ぽんきちの位置やね♪
校正がクレスター紙2回目は書体がし、どういった水彩紙に神戸の校正用紙を見て厚い紙が落ちてないところだものなんかどうか気になるところが原料な話が落ちて柔らかい感じ。
レイアウトの紙はFAXではからいろんな水彩紙の活版印刷とネットで組んだ結果、おや?何だか~な。
おぉこのざらっとよろしくです♪
ホームページkasparek'sへ行った紙ばかりでいる。

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« サンリオの秀作、女子の夢!〈くるみ割り人形〉|Top|活版印刷デビュ~〈2回目〉 »

コメント

コメントありがとうね。ほんまに君はデザイナーやもんな。考えたら何でこのカテゴリー?やもんね。少々疲れたのかな?書き込みばかりして、仕事が溜まってきたからね(笑)

トレビアンさま

あまりのレスの早さに目がテン。。返すこちらもこちらですけど。
ランキングにはあんまり気にしないよう心がけてますが、コメント入れてくれるお仲間もいるのだし、何だか「書かな!」という気になってしまいます。まだまだ元気ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/188-b645485e

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。