戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



盛夏の京都〈鴨川の床〉(BlogPet)

kasparekの「盛夏の京都〈鴨川の床〉」のまねしてかいてみるね

暑さを避けてた!

そうそうそうだけど、この床に京都らしい!
ほの暗い照明と違っていた~。チーズケーキを室内からさらに歩く。
あたたかい蕎麦茶(?立ち寄られ、お読みは猛暑の方々?
ガラス越しにつくと噂の明かりが吹き抜けて(所詮この床を受けて見た目も涼しげ!!
あたたかい蕎麦茶(←なぜか飲みたい気分だったんやなくていただきます!!
暑さもとっても非日常的に事務所のもんでしたけど、黄色い空は見えへんけど美味しいのはまだ落ちてみたかったと言われたんやなくて涼しく感じる。
(と違ってない人気店なの心配は猛暑の有名店で参加して半分くらい場所代な!!
お茶屋さんということで、予想外におりますがするか)の最中に店内がよく見えるが終わったんだろね(写真あります。
それでも何とか生きてくれる(と風がとっても非日常的。
そんな夏のお読みいただきます♪
梅田で「これは!」というカフェ(写真ナシ…♪
一番奥の方々!!
刺身に店内が、連日蝉のおかげといただきましたんやけど、お店で参加のもんでした~。チーズケーキはまっ黄色!夕焼けはずっと行っていただきますがあって見た目もついてくれる(所詮この日は雨やね~。完全におびえて、うだる暑さの川床の楽しみ方、こちらも言ってええもんでしたついでに日ばかりはなかった~。お店の川床の明かりが夕方の電気はないので暑い京都の最中に…、この日が対照的に到着!
ここの鴨川はまっ黄色!!夕焼けは気ままな時間的・金銭的・金銭的で、こんな店ともええのか)の前触れ?立ち寄られ、鴨川でしょっちゅう瞬間的・金銭的で、予想外に停電した色んなスイーツを渡って見た目もかなり縁遠いところにはかなりの読みいただきましたそばからさらに歩く。
一番奥のは浴衣断念!!
廊下のお読みいただきますがあって見た目もとっても上品な天気!
雷雨に日はマイッタ。

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« 出来心でつい…〈いたち噺〉|Top|盛夏の京都〈鴨川の床〉 »

コメント

読みづらい

やっぱり人間様が書かれた文章がいいですわー
ということはKasparekは人間様でした。
ほめとるんやけど。。。このナイーブさがわかるかしらホッホッほー

ヘルブラウさま

ええ~、褒め言葉ですか~~(苦笑)?
でも時々にかんちゃんの壊れっぷりが羨ましかったりして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/196-8f4b300b

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

