戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃品deおもちゃ〈いたち動画〉

フェレット専用のおもちゃってたくさんあるけれど、お金を出して買ったものといえばフワフワの毛玉のついた猫じゃらしくらい。
たいていはその猫じゃらしかタオルか、一番頻度が高いのは自らの
これは噛まれると流血の恐れもあるリスキーな(←飼い主が)おもちゃなんやけど、黒いたちの方はこの血が出るおもちゃが一番スキらしい。野生の血が騒ぐのだろうか。困ったもんだ。
そんな折り、部屋を片付けた時に捨て忘れた結束バンドの切れ端が見つかった。
長いしちょっとゴムっぽいし、遊ぶかなーと思って試してみた。




おお~、意外と遊びますな。ゴミ箱行きが見事おもちゃとして復活!
遊ぶというか、噛みたいだけっぽい気もするけど…。

えんえん噛んでるだけの動画をご覧いただき感謝です。
立ち寄られたついでにポチポチポチっとよろしくです!
剪紙「老鼠吃葡萄」をアップ。
出来あんまし良くないけど良くても悪くてもとりあえずアップしとくことにしました。。。

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« かん(BlogPet)|Top|読んでみた〈偽善エコロジー〉 »

コメント

エコです

見事にみかんちゃんが釣れましたね~
いや~かわいい

うちは最近、お気に入りのブタのおもちゃが行方不明で困ってます
隠すのはいいけれど、しまいっぱなしじゃなくてたまには出して欲しいと思う親ゴゴロです・・・

野生の鼬

はやはり怖い動物ですよね。
前に飼っていた兎(名前をホッペル)を咬まれました。
鼬ってどのくらいの大きさになるのかは知らないのですが
気をつけてくださいね!
でも夢中で遊んでいる姿、そして被り物をさせられた姿は
とても可愛いよねー

美琴さま

しまっても出してくることってほぼ100%ないですよね。
ヒトやったらさしずめゴミ屋敷の主。。
安全なおもちゃだったらいいけど、うちはビニールとか持ち込む時あるので要注意(食う時があるのです)!

ヘルブラウさま

野生の鼬、うちの近くでは出たことないです。
鼬はフェレットを襲うことがあるのだろうか?気をつけます。
フェレットはうちのは女の子ですが、体長30cm(しっぽ除く)くらいです。
ヨーロッパ発祥のペットですが、ドイツでフェレットは飼われていないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/209-2b8a7799

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。