戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


頭だけ同じ

パパイヤ鈴木似の上司から電話が。第一声が
「おまえ、前からどっかで見たことあると思っとったんやけど、思い出したわ!
さいとう・たかをのホテル探偵Dollや!」

・・・何それ。ゴルゴは知ってるけど。
「ホテル探偵」だなんて何だかちょっとアヤシゲな大人の雰囲気漂ってるやないですか。
でもってDoll。生活感のかけらもありませんな。どんな方なのかしら。



知らないのならぜひ調べるようとのことやったので調べてみた。
パパイヤ上司曰く、悪い気にはならんと。ほんまかいな。


golgo1.jpg

わあ。


かっこよさげな女性やけど、敢えて似てる箇所といえば髪型、いや、前髪だけやん。。
読んだことある人います??どうなんこの人?



ゴルゴにも聞いてみよ。(ゴルゴサーチ

golgo2.jpg


共演したのに知らんのんかい!
デュークよ、モーロクしたか。





dollが似てるなら

golgo3.jpg

こっちも似てる。

要はおかっぱ頭なだけ。


つまらん戯れ言。お立ち寄りいただき感謝です。
立ち寄られたついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« スーパーマーケットにて〈2話〉|Top|かん(BlogPet) »

コメント

そういや、滝平次郎の切り絵にも似てるな。自画像、自分で切ってみたらそっくりになるのでわっ?!

おかっぱなんだー

おかっぱというとちびまる子ちゃんがお母さんに前髪を
斜め45度ぐらいに切られ情けない顔になったのを見て
親子でお腹を抱え笑ったのを思い出します。

おかっぱって若く見られない?!
いいぞー花も恥らう二十歳の姫君なんだー

ぽんさま

むむっ、「モチモチの木」の人ですね。
確かに似てるかも。
ぜひ作ってみたいと思います!

ヘルブラウさま

いつまでたってもハタチの姫君。いい心がけかもです。(心だけ。。)

ちびまるこちゃんで思い出しました。
昔の同僚に「似てる!」といわれ、私も同感しました。これがいちばん似てます!
こちらをごらんください→http://www.nippon-animation.co.jp/na/maruko/nakama/noguchi/index.htm

こないだ

奈良の特集してる番組見てたら歴史作家の永井路子さんもこんな前髪してました・・・
おそろい?
ちなみに、私も一時期この前髪してました。
おそろい!

紫さま

おそろいです!
子供から大人まで似合う髪型ですよね。
私は1年半くらいずーっとかわらずおかっぱです。
セットは楽だし前髪は鬱陶しくないし、とっても機能的で気に入ってます(何て色気のない理由なんだ…)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/211-fa8d6104

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

