戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウザーさんもプロデュース、しちゃう?〈映画:DMC〉

昨日の最終回に行ってきました。。

dmc2.jpg

今をトキメク松山ケンイチ主演の「デトロイト・メタル・シティ」。

映画館に行ってびっくり。女子多!!
私の横は男子お一人さま(そして私はオバサンお一人さまだ~)やったんだけど、8割くらいが女子。。。ってことはマツケン目当て?
ちょうど出て来た前回のお客さん達もみんな満足そうで笑顔やったし。(この回も女子多~!)

公開中のメジャー映画なので細かいネタバレなしで。
原作の面白いとこ取りしてうまいこと音楽ギャグ映画になってたと思う。上映中は館内爆笑も何度かあったし。
オープニング映像がかっこよかったなー。
さすがに原作に満載の暴言は9割削減。さすがに映画的にもマツケン的にもNGやんね。。
そして恋愛要素が多いせいかマツケン効果のせいか、クラウザーさんがえらいかっこよく見えたわ。。
あとジャックの音楽、ブラックメタル…???


104分の短い上映時間やけど緩急あってマル。
原作知ってる人も知らない人も楽しめるのではないかと。


お立ち寄りいただき感謝です。アサトさんの「~しちゃう?」がクセになりそです。
全然関係ないけど8月最後の剪紙「老鼠吃金瓜」をきりました。よろしければこちらから。
ついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« レトロケーキと行列とうふ〈その2〉|Top|にかんは店構えがほしいな(BlogPet) »

コメント

この映画の予告見た時になんなんだ~と思ったのですが、おもしろそうですね。
家族と一緒に正座してご飯食べてるシーンがおかしかったです^^

ぷりんさま

なーんにも考えたくない時にオススメします。
松山ケンイチの演技がいい感じでしたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/220-712edbc4

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。