戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



ミミ寄りな話(BlogPet)

kasparekの「ミミ寄りな話」のまねしてかいてみるね

今日は当日分のみ?
てこと、石釜で、店内はオススメよね。
手ではこぎれいな!
1-23TEL078-6686(パンで下車し、本家と共にこちらの打ち合わせの返答。
ほんのり温かくてトーストしてショーケースを使って前から独立し、きちんと「食パンありますか?」と田舎パンで巻きを狙うのね?予約かしら?
これって食パンだ!とにまめ、本家と共にこちらのページつくりました。
てこと思ってトーストし、先代ぽんきちの写真あります!
の焼きたてらしい。
めずらしく地域情報だ!じゃあいちげんさんは昭和7年開店のやねん…)8:00~19:00日祝定休ご覧いただき感謝です!その耳がまだパリっとよろしくです!パイ?もう売り切れたので耳が楽しみだ!パイ?!としてきめがない作りがする♪
てこと言っている看板を買いに食べていただいたついでにおびただしい数の老舗の返答?
ほんのり温かくてあるならこの焼き上がり時間がしっかりあってええ食して焼き上がり時間が置いてカレードーナツとかぶどうパンをのぞいたら、おや?!じゃあいちげんさんはやっぱり売り切れたのでいろいろある!
と思ってみるとになっても味が楽しみだ!その耳のね。

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« 関西の血?|Top|ミミ寄りな話 »

コメント

これって食パンだ!とにまめ、本家と共にこちらのページつくりました。

にまめ嬢登場ですね!(笑)

美琴さま

このコのアタマはどないなってるんだか…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/243-e11b83e2

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

