戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



あなたがわたしにくれたもの

同僚女史から「kasparekさんとフェレットちゃんたちに」とバースデープレゼントをいただいた。

1211_4.jpg

こらっ!
アナタがくわえてるやつですよ!なんだろうねェ。着せてみようか。







1211_5.jpg

カッパの着ぐるみでした。。。この不服そうな顔!



「kasparekさんは辛いもの好きなので」ということで私には

1211_1.jpg


・・・

1211_2.jpg

おまけつきッ!
チェーンをつけたらストラップになるそうやけど(笑)、これ、何に見えます?

1211_3.jpg

カレールーっぽい色と形がナイス。
たべないでください!の文字が主張してるけど、おおよそ食べもんからはほど遠い香りがしてる。
おもいっきりカレーな香りを期待(?)してたんやけどなぁ~。
本物のルーさながらくぼみ部分でペキペキ割れる。

風呂に入れたら薄墨をもっと薄めたような色になった。
パッケージのようなイメージとは全然違った(当たり前か)
まあそんなカレーがええんやったらカレールー入れろってハナシやもんね。
それに全身カレー臭漂ってたら会社いかれへんもんなぁ。。

わざわざプレゼントくれるなんていい同僚ですわ。ありがとう~。


ご覧いただき感謝です。
おまけの正体は「福神漬け入れ」でした。。。スプーンとかナベとかもちょっとカワイイのんもあった中でこれが当たるとこが私らしいわ。
立ち寄られたいただいたついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。剪紙のページつくりました。
ホームページkasparek'sへ

« さよならシネカノン|Top|人差し指Hの献身 »

コメント

加齢臭はかなんけど、カレー臭もなぁ。

そのチャーム、福神漬けとラッキョ入れる入れもんや!と、わかったのにぃ。種明かししたら、アカンやん(笑)
しかしそのトホホ感がエエ味やね。

私もわかったのにぃ~。
しかしこんな入浴剤作る人がおるんやね~。
あ、使う人もおるんや(^_^;)
でもちょっと興味ある。
またまた脱力みかんちゃん、しっかりわらわせtもらいました。

みかんちゃんの思いっきり迷惑そうな顔と無気力にだらり、と下げられた手、笑える~!

ぽんさま

大当たりです~。ではこのオマケを無料進呈いたします(笑)
私はロボットか思いました。。

しぇるさま

おおっ、正解率100%!(笑)
にまめは黒いので表情がわかりにくく、ついこういうものはみかんが犠牲となってしまします。。

ハンズに行ったら結構ヘンテコな入浴剤おいてますよね。でも意外と入れてみるとフツーでちょっとがっかり。

紫さま

もともと無表情ですが、ものすごく迷惑オーラが出てるのがわかります。。「何着せとんねん!」と思ってるのでしょうかねえ。動物で遊んではいけません?!(さんざんやっといて!)

おまけ、おかもちかと思ってました(ハズレ)

大人しく着てるみかんちゃん
顔で十分抵抗感が伝わりましたよ!
でもかわいい・・・

美琴さま

着るのんはおとなしく着てくれたんですけどねえ。。
あともう一個かなりウケるやつがあるんですけど、なかなかナイスショットを撮らしてくれません。。

おかもち。。。なるへそです(笑)わからんでもないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/275-b514a823

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

