戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


にまめvsラジコン〈動画〉

2フェレのおもちゃになるのではと相方が購入したラジコンカー。
見事に大当たり!にまめは新たな獲物発見とばかりに戦闘モード全開で執拗に追い回す。

実は先日チョロQのラジコンを買ってきたんやけど、あまりにも体格差がありすぎてあえなく挫折。ネズミをいたぶるネコといった様相。しかし今度は体格もほぼ互角になってるので、なかなかええ勝負を見せてくれた。



この動画のためにわざわざテーブルを移動させて広い場所をこしらえたいたちバカな人間2匹。
そしてひとしきり遊んだにまめの図。

0902.jpg


短期集中型のくせに、珍しく長い事動いてかなりのお疲れモード。
しかし間違ってもにまめには、生きたハムスターなんぞを友達として紹介できへんなぁ~(汗)



9/1は映画の日、話題の(?)映画、エヴァ新劇場版を観てきました。フツーの映画やったら多分舞台挨拶でもない限りないであろうと思われる人の多さ。うへ~。なんちゅうか、さすがやね。。。また新たな社会現象になるんやろか。

ご覧いただきましたついでにポチポチポチっとよろしくでーす。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。写真にマウスをのせると拡大します。
kasparek's の鼬's へ

« 満足するはずだった(BlogPet)|Top|激戦区神戸のとあるパン屋 »

コメント

ぐるぐる

にまめちゃん!凄い持久力!!!!
捕まえてやろうという執念を感じます
にしても目が回らないんですかね~
ラジコン系うちも試してみようかしら

エヴァ観たんですか!
わたしまだです~
観たいけど混んでるのは嫌~という感じで、そのうち観ます

みかんと違い、野生味が残っている様に思われるにまめにはいいオモチャになりそうです。
もし試されるならラジコンはくれぐれもタイヤのゴム部分を食われぬようお気をつけて!

あまりの人の多さにエヴァって未だすごい人気なんやとびっくり!普通の映画やったら舞台挨拶でもないかぎりあんな人おらんやろなぁという感じでした。。。

目が回らんのか?

にまめちゃん、永久運動の振子みたい♪
チョロQはあっという間に捕まえちゃうけど
このくらい大きいと追いかけるだけなんだね~
にまめちゃんお疲れ様・・・

エヴァ人気は衰えませんね~

最初はおもしろかったのですが、あんまりにもずっと飽きずにぐるぐる回り続けるので、ひっくり返らないかコワくなりました…。
もっと広い場所でやってみたいです。しかし恐るべきハンターの血。脱走事件もあったし、にまめは野生の遺伝子が強いのかもです。

ぐるぐるカワイイ

ぐるぐるがカワイイですね~!
もうなんかラジコンから紐が出てるみたいに!

まっこさま

画的には希望通りの動きデス。もしかしてアンタもラジコンか?!みたいな。

お初です

見ているこっちも目が回るー(笑)
フェレットブログ検索してたらたどり着きました。
画像たっぷりで楽しいです♪
また遊びに来ますね!

ばっちさま

はじめまして!こんにちは。
プロフィール見さしていただきました。うちは2フェレだけでかなりいっぱいいっぱいなのに、3フェレにうさぎ+ハムスターとわ!!すごい!
またそちらにもお邪魔しますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/31-4fe4cb89

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

