戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかんvsラジコン〈動画〉

先日のラジコンみかん編。
おっかなびっくりでラジコンと接触するみかん。性格の違いがよう分かる。



でもすぐに慣れて今ではいいオモチャとなってます。ええ遊び相手を手に入れました~。
ご覧いただいたついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。写真にマウスをのせると拡大します。
kasparek's の鼬's へ

« 冒頭も慶されたみたい(BlogPet)|Top|三宮の美味餃子〈大連水餃子「慶楽」〉 »

コメント

あぐ!と齧りつくアゴがたまらなくキュート☆です。
いいですね、ラジコン・・
ウチは怖がりそうだなー。。
ネズミのラジコンとやらが有るらしいんですが、それだったら
いけるかも。。

もっぱらネコじゃらしーだけですねぇ
何かバタバターと走り回れるものがあれば運動不足解消で良いのですが・・
なかなか食い付いてくれません。

みやこさま

あんまり小さすぎるとパーツを食いちぎったりするので大きさや付属品とか意外と気を遣いました。ある程度の大きさがあった方がいいかと思いますが、怖がりますもんね…。

みかんはにまめほど執着がなく、このおもちゃにも慣れたことは慣れたけれどさほどってかんじです。。。

wao

かわい~!かじりまくりですね~
轢かれてもへっちゃらで
ビクビクしてるのに目は真剣みたいな(笑)

うちはラジコン出そうとは思ってるのですが、まず出来る広さを確保しないと・・・
いつになることやら

美琴さま

もう慣れたのでびくびくはしませんが、なかなか面白いですヨ。
でもたしかに広さの確保は重要かも…。うちもあっちこっちにぶつかって動きがなかなかスムーズではないです。体育館みたいな所で一度やってみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/34-4da4e78c

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。