戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



生えません。。。

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー

shiliu.jpg

剪紙「石榴」たちをアップしました。
よろしければこちらからどうぞ。

その他の作品はこちら


久々にいたち話です。。
ひと月半くらい前に手術をしたみかん。
術後は良好で、もう元気いっぱい問題なし。
なんだけど、一つだけ気がかりが…。

7021_2.jpg

手術のために腹の毛をキレイに刈られました。これ、3週間くらい前の写真。
そして最近はこんな感じでとまっちゃってます↓

7021_3.jpg

真ん中しか生えてきてないねん。。腹巻きみたいや。ぷぷっ。
刈られた上下は相変わらずツルツル。
夏やし涼しげでいいっちゃいいんやけど、いちおう女の子だからねえ。。。
まさかこんな形に生えてくるとは、さすがうちのお笑い部門やわ。

リアップでも塗ってみるか、ヘアコンタクトでもつけてみるか?!
実用的なんは万一の脱走に備えて連絡先をマジックで書いとこかなぁ?
なんか有効利用ないですか~?


カワイイショットもいれとこ。
なぜかにまめに目隠しされてるみかん。

7021_1.jpg

はよ生えてきてや~





« 11年ぶりの|Top|ふしぎな…(BlogPet) »

コメント

ま、まぬけすぎるっ。そこがまたかわいいっす。
それにしても、手術の時はスパーッと刈るもんやねぇ。犬なら、その部分だけやのに。サイズが小さいと、キレイに刈らへんかったらしにくいのやろね。

Re: タイトルなし

ぽんさま

なんで真ん中だけなんでしょうか。。
他の病院ではわかりませんが、うちのかかりつけでは前回もこんな感じでキレイに剃られました。
ちなみに点滴の為に剃られた手の毛もまだ生えてません。
夏だから毛も遠慮してるのかしら?!

フェレってやっぱり胴が長いのねえ。うぷぷ、、、、
うちの猫も手術された当座は腹と腕の点滴あとがみごとな、はげっぷりで。しかもイソジンの消毒の色が消えなくて腹がまだらになってました。
最後のショット、ラヴリ~!フェレはやっぱりまるまってるのがかわいいです。

しぇるさま

毛の生えた動物でこんなに細長いのっていたちとダックスくらいですよね。飼い主は見慣れてしまいましたが、やっぱり他の人が見ると第一印象は「長い~!」です。
こんなに生えてこないなら、模様とか入れて面白い刈り方して遊んでもらえばよかったです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/374-278ad610

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

