戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


やりよった!【つれづれ】(BlogPet)

kasparekの「やりよった!【つれづれ】」のまねしてかいてみるね

お越しいただきありがとうございますが思いつかへんの行で、嬉しいですが、嬉しいような気持ちにポチポチポチポチっと押して実際のですがジョーなん?!つい最近はかなりタイムリーでした)まで、あの香川さんがジョーなん?ネットのジョーよ!原作の展示をしたんで、興味持たれた昔の汚さからどうぞ~。どう考えていただきたいです!原作イメージがすごく好きなので、おれの記事を読みましたんで、自分のジョーなん?!というわけで、神戸・元町の汚さから比べたらええねんている彼が…。
弥太郎のイメージが強すぎて聞かれていただきありがとうございますが演じると考えるだけでもワクワクしたんで、違和感全然ないですかちょっと気分盛り下がった)まで、興味持たれた、上になります?
3月15日(水)まで、興味持たれてますがすごく好きな本や漫画の実写なんかも出ていただきたいです!というわけで毎回主役を聞くと、あいつめ!!
ついでにもハマり役はホームページに書いた)じゃあ誰やったらええねんてもかなりインパクトありますが演じると、あいつめ。
弥太郎のです!原作イメージもちょくちょくやっている彼がまたしている彼が思いつかへんの書店さんがまたして欲しくないわ~。好きな本やー、の記事を駆使したばっかりやったんで、あいつめ。
あの髪型どないわ~。好きなので、あの香川さんが強すぎて聞かれたんで、あの髪型どないような心持ちに書いたんで、神戸・元町の中で盛り上がりました方は3D技術を駆使しますが思いつかへんのイメージが思いつかへんの汚さからどうぞ~。好きなやって実際のですか「あしたのジョー」も実写映画化するそうですが、自分の書店さんで毎回主役を駆使しますがまたしていただけると、神戸・元町のジョーなん?ネットの俳優さんで盛り上がりましたばっかりやったらキレイ方なやっていただけると何と、次のメカアニメの実写版にもちょくちょくやったらキレイ方はホームページになります。
弥太郎の俳優さんで毎回主役を食う存在感を駆使します!!
ついでにポチポチっと押していただきありがとうございますが、あいつめ!
詳細は何と嬉しいですかちょっと気分盛り下がったので、あいつめ!!
最近読み返したんで、おれのですか「龍馬伝」では何と何と、あの髪型どないです!↑や漫画のメカアニメの俳優さんが演じると、あいつめ!
ついでにポチっと押している彼が強すぎて聞かれた、興味持たれたようなやっている彼が、違和感全然ないような心持ちにのせましたばっかりやったらキレイ方は何と嬉しいです!↑や漫画の記事を駆使したので、あの髪型どないです!というわけで盛り上がりました。
3月15日(水)じゃあ誰やってます?
「龍馬伝」では3D技術を聞くと考えるだけでもワクワクした、嬉しいです!つい最近読み返したような本や漫画の実写なんかも実写版にポチっと押している彼がすごく好きな心持ちに。
最近はホームページに♪
はあ、次の展示を駆使した、山Pか「あしたのジョー」も実写映画化するそうですが強すぎていただきたいですが強すぎていただきたいですが演じると考えるだけでもワクワクしますがジョーよ!↑やー、あの髪型どないわ~。好きなので、上に書いた昔の書店さんが強すぎてもちょくちょくやった。
おっちゃん役は何と、おれの展示を放って実際のジョーなん?ネットの書店さんが演じると、嬉しいです。
「あしたのジョー」も出て欲しくないすんの行ではかなりタイムリーでしたばっかりやったらキレイ方な気持ちにもかなりインパクトありますが強すぎている彼が、嬉しいですかちょっと気分盛り下がった方な心持ちにポチポチポチっと押してもちょくちょくやったので、山Pかちょっと気分盛り下がったんで、のイメージも!↑やー、これを読みましたばっかりやった、あの髪型どないようなんちゃうかしら?!原作イメージがジョーなん?!原作のです。

「龍馬伝」で毎回主役を読みました昔のイメージが強すぎている彼がまたしてますが思いつかへんのイメージもちょくちょくやっていただきたいですかまず誰やったらキレイ方は何と、山Pかまず誰やったらええねんても出ている彼がすごく好きなんちゃうかしら?ていうかまず誰が、あいつめ!!
あの香川輝之さんが思いつかへんの展示を聞くと何と、自分の汚さから比べたらええねんている彼がジョーなん?!つい最近読み返したんで、あいつめ。

「あしたのジョー」も困ります?
ついに。
あの香川さんがまたしていただきたいです!原作イメージも実写映画化を放って実際の中ではこちらからどうぞ~。好きな気持ちに書いた。
原作イメージもハマり役やん!

原作の俳優さんで「あしたのジョー」もハマり役やん。
おっちゃん役はホームページになります?

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« つれづれ【おわった~】|Top|やりよった!【つれづれ】 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/456-c84508c3

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

