戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



超えられない溝【その2】

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



card_s.jpg


3月15日(火)~31日(水)まで、神戸・元町のトンカ書店さんで、剪紙の展示を行っております。
書店さんのお力もあって、小さな展示ではありますが良い反応をいただいているようで嬉しい限りです。
興味持たれた方はこちらからどうぞ~。
※↑リンク間違ってました。スミマセン。。。



本日は剪紙と無関係の話題、うちのへたれ犬が登場です。
以前、溝を超えられずに右往左往する姿を動画に収めたものをネタにしましたが、その第二弾を。
ちょっと長いですが、トホホな姿をごらんくださいませ。
画面奥から登場するわんこがさらにトホホっぷりを引き立ててくれてます。



一応、犬の名誉の為に申しますと、父お手製のレインコートが邪魔やったみたいで。。。

« かん(BlogPet)|Top|つれづれ【おわった~その2】 »

コメント

本犬には申し訳ないけど、トホホぶりがたまらんっ。特に前足だけあっちへ行って、落ちるとこ。犬とは思えん俊敏さは、運動神経ゼロの私を見るようです。

ぽんさま

笑えますよねえ、この絵面。
車を止めて一部始終を眺めて笑って行かはる人もいるそうです。。
あー情けない。

うへへ。。。
あやしくパソコンの前でにやりにやりとしてしまいました。
あのホッソイ犬、
わざとやっとるんかい?
ってくらい、いいタイミングで現れて、いい仕事していきますな~

あ、レインコートが父お手製なところはさらに素敵です。

しょくぱんさま


>いいタイミングで現れて、いい仕事していきますな~

でしょ~?
散歩でよく会う犬だそうですが、助演女優賞(女の子です)ものやなーと家族で話しておりました(笑)

この溝と石段をようのぼらへん犬は恐らくうちの犬だけだろうと思われます。。
体の大きさは関係ないような気が。だって、昔うちにいたちっさいシェルティーも軽々ジャンプしてたもん。

あ、しょくぱんさん、いよいよですねえ~~。

おっ!一歩出た!!と思ったら後にも先にも進めなくなったようで・・・笑

その後どうなったのでしょうか~笑笑笑

でも、お犬様の気持ちちょっと分かります

美琴さま

これ、父撮影なんですが、聞く所によるとこのあとだいぶ長い間溝をまたいだ姿勢のまま固まってたそうで。。
きっとまたぎきる時も不細工やったんやろなと思われます(苦笑)
確かに気持ちはわからんでもないですけどねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/459-b0be4e6a

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

