戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独り一人鍋@西成(BlogPet)

kasparekの「独り一人鍋@西成」のまねしてかいてみるね

お越しいただきありがとうございます)半分に。
熱かったちゃんになってきたんでちょっと驚きやったな一品「まぐろのすきみ」もあります)に具はしっかり濃い目で、教えている大阪・をしたついでによさそうな一品も鉄鍋を聞いたら、白菜、よう似合ってきたのでお代はコンロが素敵。
ほどなく出てます。
よろしければこちらから「若いし半分にしとくか?ダイエットせなあかんくなるもんなぁ。」とややおっかなびっくりでたらまた違う雰囲気やった鍋の通り鍋やったらもっとボリューム!普通サイズの一人鍋によさそうです。
テーブルにはおっさんがぎっしり。
中国の雪平鍋くらいの鍋は牡蠣も鉄鍋、教えていたな~。メニューはノーゲスト。

よろしければこちらからどうぞ?
卵とうどんをお願いにいったな~。でもでるそうです!!
ほどなく出てもらったな~。メニューはこのボリューム!〆の雪平鍋くらいの具はないが効いてるこぎれいな。
ほどなく出てみたんで、650円。
うわ、安いわ。


「若いし半分にしとくか?ダイエットせなあかんくなるもんなぁ。」と豊富!

味はしっかり進みそうな店内。
味はあろううむ、教えております)半分にいったんかという量?

味はこの値段って~。メニューは諦めました鍋に。
鍋やった。
どんな店時はしっかり進みそうです。

熱かったな~。で鍋の仕込みをした鍋やったんかなーとうどんは玉葱、650円♪
お世話にいった。
熱かったついでにはおっさんが)島らっきょうの昼間やったんで(失礼)島らっきょうの通り鍋の仕込みをお願いに行っている時間帯やった。
テーブルにいっただけで、それでもお腹いっぱいでしたものの、クーラーが)になってもらったな店内♪
「なべや」♪
(若くはあろうかと言われた鍋によさの刃物研ぎ屋さんから「

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« いいわけ|Top|夏のいたち【いたち噺】(BlogPet) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/514-0484612f

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。