戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘くて濃厚な

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



中国の切り紙・剪紙を作っております。

guadie.jpg

よろしければこちらからどうぞ。



最近ちょっとハマってます。。

100920_2.jpg

超ロングセラー「チェルシー」のドリンクです。
バタースカッチとヨーグルトスカッチの2種。
チェルシーは袋入りでいろんな味も出てますが、私はやはりバタースカッチが一番好きです。
(子供の頃ヨーグルトしか買ってもらえんかった反動かも)

こちらのドリンク、キャンデーの味をよく再現してます。
ヨーグルトもさわやかな風味が良いですが、やっぱりバタースカッチ。
甘い!そして濃い!
キャンデーをそのまま溶かしたみたいな濃厚な味。あー、癒される。
辛いも好きですが甘いにも目がありません、私。
これ、プリンにしてもいけるんちゃうかなー。アイスにしても美味しいんちゃうかなー。
アイスやったらぜひぜひチョコでくるんでやって下さいませ。
しばらくハマりそうです。

そして、ポケットサイズの「チェルシークランチチョコレート」にもハマり気味。
食欲の秋到来(私は年中食欲落ちませんが)、危険。。。


« おしらせ|Top|火持ち(BlogPet) »

コメント

チェルシーの飲み物ですか・・・
あまそう。でも気になる。

ちなみに、我が家は母の趣味で、バタースカッチを買わされて
おりました。逆にヨーグルトが羨ましかったっす。

相変わらす1日1アイスを実践しておりますワタクシ、
チェルシーアイスなんてでたら、危険でしょうがないと思われ。
(最近はべたですがパルムにはまりちぅ。)

しょくぱんさま

あまいよ~、あまくておいしいよ~(笑)
今度凍らせてみようかと画策中。

寒くなってくるとチョコ系の濃厚アイスがたくさん出て来て濃いアイス好きにはたまらない(そしてキケンや)。。
うちでは母のチョイスで「しろくま」がいつも家にいますよー。

ええっ

ドリンクがあるとは知りませんでした
甘そう~~
キャラメル食べると鼻血でそうになるのは私だけでしょうか

ちなみにチェルシーはヨーグルトばっかり食べてました

チェルシー

飲みました、飲みました。
でも、バタースカッチは甘すぎて飲めませんでした。
ヨーグルトはんまかった♪

久しぶりに、作品集見ました。
花蝶迎春に心奪われました。

欲しいです。
でも、すごい手間かかりそうですね。。。

一目ぼれしました。

美琴さま

美琴さまはヨーグルト派なんですね~。
私ははなぢが出そうな甘いもんも大好きなんです。ヴェルダースも大好き~。
ドリンクはコンビニ限定だそうです。見つけたらチャレンジしてみてください~(o^∇^o)ノ

ひろんさま

ああ~、ひろんさまもヨーグルト派なんですねえ。
確かに甘いですが、何か買ってしまいます。。

ホームページ、ご覧いただいてありがとうございます!
「花蝶~」みたいに折り畳むものは意外に時間かからないのですが、広げた時にいつも「ちょっとちがう」となるのでやり直しに時間がかかってるという感じです。まだまだ勉強不足ですわ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/526-07c3580a

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。