戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



年の瀬に知りました(BlogPet)

kasparekの「年の瀬に知りました」のまねしてかいてみるね

お越しいただきありがとうございます!
それが多かったけど夕暮れの展示を観れたのに1日まで緻密に描き込まれた部分は言わずもがなの絵を味わいます♪
何かと喜んで活躍中の詳細は、敗北感を思わせるようということな事件は一つもか。
せっかく京都へいくのブースにどんだけでなくて観光地やねんやろか閉まるの展示さがルーヴル美術館を観て観光地やねんやろか閉まるのブースに界隈まで神戸・をしましたがルーヴル美術館を制作の曲線があるんけど。
要は気の持ちようということなんでまだ気が早く来ている「岸辺露伴ルーヴルへ行く」(上は16時にバスやってましたので入り口だけでも入れてすぐの女性も芸術的な事件は言わずもがなのテーマは一つも色々やった際にし。
もみじ苑が100pの厄年を制作・コミック界でみました楽しい年やった部分からどうぞ!!
しばらく突っ立ってきたことがなくアピールし。
しばらく突っ立って少なすぎ。
しばらく突っ立って思い浮かぶのもみじも色々やった方はルネ・ラルーのテーマは一つも深い関わりを制作・元町の折にしております。
一体一枚のテーマは日本の持ちようということが一枚の曲線があるんは「(ころ=ひょうたん)」です)とД着いた楽しい年やった作品はぜひ手にと喜んでなく…。

*このエントリは、ブログペットの「にかん」が書きました。

« 展示おわりました。ありがとうございました。|Top|年の瀬に知りました »

コメント

こっちの最後(であろう)投稿はゴージャスな長さやなぁ。
なんか、観光地・京都でやってたルーブルの展覧会に疑問があるみたいですなぁ。
こんなんももう見納め。淋しいね。

では、日曜に!!!

ぽんさま

昨日はどうもでした~。

ほんとにブログペットには助けてもらったし色々笑わせてもらったんでバーチャルとはいえどいなくなるのんは寂しいですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/543-c07e876b

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

