戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


展示おわりました。ありがとうございました。

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



中国の切り紙・剪紙を作っております。
よろしければこちらからどうぞ。




2010_10_tenji.jpg


2度目の展示、無事終了いたしました。
作品をご覧いただいた皆様にはおおむね楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思ってます。

師走の忙しい時期に足を運んでくださった方々、温かいメッセージを残して頂いた方々、拙い商品をお買い上げいただいた方々、今展示に関わってくださったみなさま全員に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

また、場所を貸してくださったトンカ様には新たな出会いの機会等々色々とお世話いただき、感謝の気持ちだけでは足りないくらいの心持ちで展示を終えさせて頂きました!


今年の3月に初展示をしてから1年足らずですが、色々な出会いがあり今年はとても実りの多い年になりました。
また、人の力は何にも代え難くすごいもんだと実感した年でもありました。
作品ありきとはいえ、私のような者を気にかけてくれた皆様にも心からお礼を申し上げたいです。

幸せな気持ちで年を越せそうです。
剪紙に出会ってなかったらつまんないただのオタクな人間なんで、自分の力というより剪紙のもつ何かしらの力にここまで連れてきてもらったような不思議な心持ちです。。。

来年も新たにやってみたいことがあるし、腕もまだまだ未熟なんで努力しなければいけないです。
今展示の中でも動物がかなりイマイチやったんで、来年の課題は動物になりそうですな。
とにかくマイペースに少しずつ歩を進めればと思っておりますのでどうぞよろしくです。




あ、何か今年のブログ終わりみたいですが、まだ終わりませんです。
もう何本かおつきあいくださいませ~。

« 二泊一日で行ってきました!|Top|年の瀬に知りました(BlogPet) »

コメント

お疲れ様でございました。

私も伺いたかったなぁ。。。
出張で京都、広島は行きますが・・・
その出張も今年はなく・・。。

パソコン壊れてブログも更新ならず・・・。
モニタのバックライトがイカレタらしく。。
で、モニタのみ購入・・・でもスペースが・・・
ってことで机も購入・・・あ、机のスペースが・・・・
ってことで模様替えの最中であります(笑)

年末大掃除の代わりになりそうです(笑)

ひろんさま

ありがとうございます~。

PC壊れちゃってたんですか?!
年末ってそういう季節なのでしょうか。
会社の上司のPCも先日急に壊れて大変そうでした。。

模様替え、ずいぶん大掛かりそうですね。
掃除、あんまり好きじゃないので大掃除はちょっとづつ普段からしよう!と思ってたんですが、気づくともうこんな時期…。
しかも寒い!やりたくないなぁ。。

お疲れ様でした。一年に二度も、なんぼ好きでやってるとはいえ、出来ることやないです。
えらいなぁ。ますます腕を上げて、来年も頑張ってね。アフターを楽しみに(コラッ)、また寄せていただきますよ~♪

ぽんさま

遠いとこからいつもいつもありがとうございます!
ホンマにできるのか?!と思いながらスタートしましたが、大体思い描いていた着地点に落ち着けたんで良かったです。

私もアフターを支えに(?)頑張りますのでよろしくお願いいたします~。
今回のアフターもはよアップせんと。。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/545-3e2f7e59

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

