戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



おしらせ

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



110325_liansheng.jpg

中国の切り紙・剪紙を作ってます。
よろしければこちらからどうぞ。
5/28に新開地・アートビレッジセンターにてワークショップします(申込受付中)。少しですが物販もしますー。




以前取材していただいた本が発売されましたです。


110426_honmani.jpg

500円です。
本読み・本好きな人のための書籍に活字を読まへん自分の記事を載せていただいているのんは何やら心苦しいのですが、良い機会をいただけてとても感謝しております。
当ブログのええかげんな内容とは違って真面目な感じでお話させていただいております。
また書店等で見かけられたらご覧、いやご購入下さいませー。
自分の記事は主観が入るのでよく分かりませんが、読みものとして面白く読ませていただきました。
(ひさうちみちお氏の著書が読んでみたくなりましたよ)


取り扱い書店は

神戸…文進堂書店・ジュンク堂西宮店など。海文堂書店でもお買い上げできるかと思います。
その他…東京堂書店(神田本店)、模索舎(新宿)、ジュンク堂書店 新宿店、リブロ池袋本店・名古屋店、古書ほうろう

だそうです。



« 癒され島旅【その2:牛窓・唐琴通り1】|Top|癒され島旅【その1:人形の館@邑久】 »

コメント

おおう!
西宮でも買えるとはすばらしい。早速行ってこよう。

しょくぱんさま

笑わんといてや。。(;д;)


ブログ見た~。こないだのコメの時気つかへんかってん。。スンマセン。。
マッシュむっちゃかわいいやん。
また覗きにいきますわ~~(o^∇^o)ノ

お久ー

うぁ~このほんまにであなたの記事が読めるのねっ!
昨年の12月で日本書店がつぶれたので
ハンブルクから購入はアマゾンなのかしら 
でもアマゾンで買ったことないのでおっくうだなぁ~・・・
誰か持ってきてくれそうな人を探してみようっと!
中島らもさんのこともなんやら載っていそうやね~

ヘルブラウさま

お久しぶりです^^

こちら、ミニコミ誌ですのでアマゾンには置いていないかと…。
ですがもしまた何かの機会がありましたらご覧くださいませ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/582-907278b4

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

