戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ~

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



110325_liansheng.jpg

中国の切り紙・剪紙を作ってます。
よろしければこちらからどうぞ。


明日いよいよ!初・ワークショップです。
定員も埋まりました。そんなに集まらないだろうと思っていましたが、お申し込みありがとうございました~。
説明とかグダグダになったらどないしよか。。と考えてはドキドキしていましたが、いまさらジタバタしても仕方ないし、なるようにしかならないですもんね。。。
あ、準備はちゃんとできてるんで作業は大丈夫です!
このブログを見て来られる方がもしいたら教えて下さいね。(たぶんおらんと思うけど…)

あと、物販をします。
売り上げの9割(残り1割は施設の諸費になります)を被災地支援とさせていただきます。
モチーフは「福」のモチーフの蝙蝠です。
200~500円の価格ですので、もしお近くに来られる方いらっしゃったらお買い上げいただけるとうれしいです~。
ええと、多分アートビレッジセンターの入り口入ってすぐの受付付近になるかと。
ワークショップもその辺でやると思いますので、よかったら覗いて下さいねー。

そして明日が無事終了したらまた詳細を告知しますが、7月にもう一つワークショップさせていただきます。
そっちの準備もがんばります~。
まずは目の前のことをいっこずつ、ですね^^

« ワークショップ終わりました|Top|シュールなドラマのせいで【犬島番外】 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお。
いよいよですな、先生。
楽しい教室になるとよいですね。
人前に立つなんて、何年くらいやってないだろう。
緊張しそうだけどがんばって~

あ、お借りしたもの、近々おうちに送ります~。
遅くなってスンません・・・

い・・・・行きたい。。

それに・・・・作品買いたいですぅ。。。。

通信販売して(笑)

こっちでワークショップはないですか????

kasparekさんの蝶と蝙蝠好きです。。。

しょくぱんさま

最初緊張しましたわ。。いくつになってもちゃんとしゃべられへん(汗)
みんな気さくな人ばっかりやったんで逆にめっちゃ助けられました。。

あ、荷物はいつでもええよー。お気になさらず。

ひろんさま

(笑)ありがとうございます!
新しく記事にしましたが、とても楽しかったです。
いつかいろんなところできたらいいなぁ。。

販売、実はあんまり売れなかったんです。
家に置いてても仕方ないし、試しにfc2のカートを使って売ってみよかなと画策中。。
売るときはこちらでお知らせするので、よろしかったらお買い上げください~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/588-caf46b12

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。