戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



ええカップ

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー



110325_liansheng.jpg

中国の切り紙・剪紙を作ってます。
よろしければこちらからどうぞ。




毎日毎日暑いですねえ。夜は氷枕が手放せません(←これ、結構いいですよ~。エアコンいらず)
やほーの電気予報を観ていたら今日の昼は使用率90%超えてました。
会社にいるとpcの熱もあってむっちゃ暑く、なかなか節電できません。
昼に節電せんと意味ないんですがねえ。。電気、貯められたらいいのにね。



久しぶりにしょうもないハナシです(いつもしょうもないが)


今朝出勤中のできごと。
会社の近くを歩いていたら向かいからオッサン(40ちょい過ぎくらい?)が歩いて来ました。
ぼーっとしていてそのまますれ違ったんですが、すれ違い様そのオッサンが

「ええおっぱいやぁ~♥」

肩越しに。しかもウィスパーボイスで。

まじっすか。
一瞬誰に言ったんかと見回してしまいました。

もしや自他ともに認める貧乳のわたくしめに言ってくださったんでしょうか。
貧乳だけならまだしも、今日はトップスの下にきつめのチューブトップを着ているのでさらにボリューム少なめなんですが。

そんなこと今まで一度も誰にも言われた事ないよ。
いやー、今日はええ一日になりそうです。


でもちょっと考えた。

ただの貧乳好きやったんか?
それか「ええおっぱいや」やなくて「Aおっぱいや」言われたんか??

余計なお世話や、きぃっ。

・・・って、まず気持ち悪がれ、自分。


ああしょうもない。
お付き合いいただいて恐縮です。


« 新開地で本格広東料理|Top|眼福、そして口福!@京都【その2:四富会館にて】 »

コメント

ahaha

あははー、それって
「ええおんなやなぁ~・・・」って言ったんやなかろうか・・・、
でもきっと貧乳やなんて、ご謙遜のきっとかっこいいマルマルなんだと想う!、

このコメント禁止ワードに引っかかるんとちゃう?・・・笑

ヘルブラウさま

こんな駄文にコメントありがとうございます~。恐縮です。
たしかにアレは禁止ワード設定してしまいました。
禁止ワードをネタにするとは。。(汗)

ホント、自慢ですが貧乳っす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/605-cd19ce58

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

