戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト


展示終了・ご報告などなど

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー

中国の切り紙・剪紙を作ってます。よろしければこちらからどうぞ。


カフェサロウでの展示、昨日無事終了いたしました。

111019_1.jpg

111019_2.jpg

↑店内の様子です。クリックで拡大します。


久しぶりの友人・知人に会う事もでき、私自身も楽しい時間を過ごせました。
お会いできなかった皆様にも大感謝です!
わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
いただいた温かいメッセージからも力をもらいました。
まだまだ若輩者ですが、これからも頑張りますので見守ってやってくださいませ。


そんな嬉しい心持ちで昨日撤収作業を無事終えたのですが、店を出てすぐ哀しい出来事が待ってました。。。
片手に大きいパネルが入った袋、もう片手で携帯を見ながら横断歩道を渡っていた所、縁石に気づかず思いっきり蹴つまずいてしまいました。

マンガみたいなぶざまさでばったーんとコケたんも残念なんですが、その時に思わず発した「痛゛ーいっ!!!」の声のオッサンっぷりに我ながらほんとにがっくり。。
かわいく倒れたらイケメンの(←そこ必要か?)兄さんでも寄って来てくれたかもしれませんが、こんなオッサンかオバハンか分からん物体には誰も寄ってきませんて。
暗かったからよけいに何か分かんなかったでしょうけど。

ショックのダブルパンチでしばらく突っ伏していたら、後ろを歩いていたおねいさんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれはりました。
が、恥ずかしくて顔を上げられなくて、倒れたまま「…大丈夫です、ありがとう…」と返事するのがやっと。。
おねいさん、手を差し伸べてくれてありがとう。
夜道で携帯を見ながら歩くのは大変危険です。やめましょうね。
でないとこんな恥ずかしい目に遭ってしまいますよ。


自業地獄のマヌケな出来事で締めくくられてしまった展示でしたが、こんなマヌケ者の展示がまた日を置かずに始まります。

12月1日(木)より、神戸・トアウエストの「トンカ書店」さんにて。
作品も一新して新たな気持ちで臨みます。よろしければお越し下さいませ。


あ、最後に、色々お買い上げいただいた皆様にも大感謝です。
カフェへの管理費を差し引いた分の売上金28,600円を「桃・柿育英会」に振込みしました。

111019furikomi.jpg

パソコン振込なんで振り込み用紙はありません。画面のスクリーンショットで失礼いたします。
次回展示でも同様に行う予定ですので、募金の心づもりでお買い上げいただければ嬉しいです。



« もう終わっちゃいましたが。。。【シュヴァンクマイエル展】|Top|やるなあ~ »

コメント

お疲れさん!、

最後に転びましたか、(オッサンの声でも飛んで行き手を差し伸べますよ~・・・)
私も最近よう転んでおります・・・汗

窓に展示するのってなかなかいいですねぇ~、
また12月に向けて突進ですねぇ~、おきばりや~・・・


ヘルブラウさま

ありがとうございます~。助けに来て下さいっ!(笑)
注意散漫で危険極まりない今日この頃です。。。

お店が黒い壁面だったので剪紙の赤が映えてよかったという感想をたくさんいただきました^^
窓も良い感じになって、イメージしていたような展示になってよかったです。
次回もがんばります~。

お疲れ様でした。ほんまにロマンティックな展示やったのですね。
伺えなくてゴメン!
たくさん売れて良かったね。募金、スゴイ金額です。パチパチ

しかしおっさんには、こないだしっかりお会いできて良かったっす。
お姉さんに声を掛けてもろただけラッキーで、私やったら転けたとこを踏まれてたかもしれん。お気をつけくだせー。

ぽんさま

おっさんに似合わない綺麗な展示でしたよ~。
雰囲気のある美しいカフェのおかげです^^

私もいづれは踏まれるようになるんかもしれまへん(泣)
こけたとこをステキな男性に助けられて…みたいなのは一生期待できませんねえ、はははは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/617-b937f4b4

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

