戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など



ねむいねむい【実家の犬】

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー

中国の切り紙・剪紙を作ってます。よろしければこちらからどうぞ。
12月の展示、1月の一日教室の様子をアップしました。



実家の犬が(じじいのくせに)キュートなポーズで寝てたので思わず動画を。
ひたすら寝てるだけです。



時々目を開けるのは意地悪な私が名前を呼ぶからです。。

« ぶらぶら玉島【前編】|Top|寒いときは寒いとこに(北陸) »

コメント

動物ものにはもれなく食いつくワタクシがやってまいりましたよ。

しかしもふもふでいいねえ。
ラブリー。
あたまのニオイを嗅ぎたい・・・(犬の耳の後ろのニオイが好き♪)

しょくぱんさま

もふもふやけど、夜(21時以降)は触ると嫌がるんよね~。

犬の耳の後ろの香り…。嗅いだ事ないっす。
実は私、犬の体臭苦手らしい。
フェレットは平気、というかむしろ好きなくらいやねんけど。
家族は真逆。不思議やねえ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/636-dcd97850

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

