戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示のお知らせ

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー

中国の切り紙・剪紙を作ってます。よろしければこちらからどうぞ。
販売はじめてみました。よろしければこちらからどうぞ。


ひと月近くもあいてしまいました。最近天気不安定ですね。
うちの実家からは歩いて1分の距離に山があります。土砂崩れしたら一巻の終わりやなぁと話していますが、なんだかジョーダンにならないくらいの豪雨&雷によく見舞われております。
注意いわれてもこればかりは備えようないんやけどなー。

昨日、包丁で親指のツメを削いでしまいました。
血は少ないくせに、削いだ部分をちょっとでもどこかに当てたりするとものすごく響いてイタイ(泣)
付け根に近いとこまでやっちゃったんで、治るのに時間かかりそうです。。
もし拷問とかで「生爪はぐぞ」言われたら、「な」でもう何でも吐いちゃいそうです。
痛いのキライ。スパイにゃなれへんなーと思ってました。


さて、展示のお知らせです。

120815.jpg

喜气洋洋的剪花

日★9/23(日)〜10/14(日)
時★11:00〜18:00 ※最終日 〜17:00 ※9/25(火)、10/2、9(火)休廊
於★手工芸&ギャラリー橋口

※ギャラリーでは物販もいたします。売り上げはギャラリーへの管理費を除いた50%を「桃・柿育英会」に募金します。「桃・柿育英会」は、東日本大震災で震災遺児となった子供たちへの育英資金を募る団体です。


ギャラリーのオーナーさんは、ノッティング織りという織物の作家さんで、ギャラリー内では普段あまり目にする機会のない織り機や、かわいらしく素敵な作品たちを見る事もできます。
お暇のある方はぜひお立ち寄りください。
作品をご覧になった方々が楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいかぎりです!

ワークショップも予定しております。詳細が決まればまたお知らせいたします。




« 販売ちょっとグレードアップ|Top|剪紙【抓髻娃娃】 »

コメント

お疲れ様~遊びもっっても着々とやってたんやねぇ。偉い偉い。
でもって、爪そいだのは災難ですが、私も「拷問」て聞いただけで、、聞かれてないことまで言いますわ。
お大事に。

今のところ、9月24日は西宮まで行くので、その帰りに寄りたいなぁ。久しぶりに会いたいけど、時間あるかな?私も仕事で行くので、終わり時間がまだ読めてないし、また連絡しますね。

ぽんさま

どうもです〜。
後になって慌てるタイプで、今結構じたばたしてます。夏休みの宿題状態(汗)

>私も「拷問」て聞いただけで、、聞かれてないことまで言いますわ。

(笑)。ハイ、私もです。絶対ムリ!

ほんとにお久しぶりですね。時間が合えばぜひお会いしたいです〜。
お暇な時間があればご連絡くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/663-7be67f25

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。