戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全部おわりましたー

お越しいただきありがとうございます。
ついでにポチポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


ランキングバナー

中国の切り紙・剪紙を作ってます。よろしければこちらからどうぞ。
販売はじめてみました。よろしければこちらからどうぞ。

昨日で展示も終わり、諸々が全て終了いたしました。ああ〜、長かったなぁー。
昨年春過ぎからずっと準備をしてました。
結構だらだら過ごしたりもしてたんですが、展示やワークショップのことが頭にあって、常に追われている感があRました。。。
予定はしたものの、ちゃんと全部こなせるかどうか結構不安やったです。
ですが、一応今の自分が出来る範囲のことはやれたかなぁと。。。あれこれ課題はできたけど。

というわけでようやく一段落。近々予定していることはありますが、今のところ展示・ワークショップ等は未定です。
ワークショップ、展示共にお越しいただいた方々に大感謝!
どちらとも今回は何度も足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃって嬉しい限りです。

130215_4.jpg

コンパクトな展示でした。

130215_2.jpg

130215_1.jpg

額装以外に壁面や天井にたくさん貼らせてもろてたんですが、、、剥がすのんがむっちゃ大変でした。。。
痕も結構残ってしまって。。トンカさん、ほんまにすいませんでした〜〜。

これからはホームページの更新、販売サイトの商品の追加、などなど地道な作業をやります!
…と宣言せんかったらいつまでもだらだらするねん、私。


※アートビレッジセンターのスタッフブログに、ワークショップの様子が紹介されていましたー。



« 募金しました|Top|三回目も無事終了〜 »

コメント

お疲れさまでした。
全ワークショップに参加でき
本当に楽しめました。ありがとうございました。
そして、同銘柄のハサミ(持ち手の色は、違いますが)某大手ネットで見つけて届きました。
切れ味どうなんだろう?

ぱなさま

ぱなさまこそお疲れさまです!
展示にも何度も来て頂いたそうで、本当にありがとうございました(o^∇^o)

鋏、金色の持ち手のものではありませんか?
私も持っています(つかってないですが。。)
価格は赤い持ち手の物よりだいぶ高かったと思います。
その分、切れ味もよいかと思いますが、ぜひ試してみて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/687-4f561c65

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。