戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いたちの鼻を見る

美琴さんとこのブログで以前いたちの鼻について書いてたことがあり、気になったので自分ちのにまめの鼻も見るようになった。

写真に撮ってアップ!と思ったものの、にまめは警戒心が強くてなかなか写真撮らせてくれへん。
フラッシュはもちろん、赤目補正の光もデジカメの電源を入れた時の機械音でもいやーな顔。
無理矢理撮ったからなんかいじめてるみたいな写真になってしもた…。ごめんよ~。

nimame1.jpg


鼻の付け根のとこが塗り残したみたいになってる。写真には写らへんかったけど、付け根付近にはうぶ毛がきれ~に生えてて、こんな細かいとこまでよく出来てるもんやと思わず感心。
真っ黒や思てたけど、所々に斑点があるし、全然気にした事なかったけどよくよく見るとフシギなもんやねー。
動物の普段見ないとこをじっくり見てみるとなかなか面白い。

nimame02.jpg



そしてこの色と肌感、冷やっこい感触で同類項があることに気がついた。
生ダコの皮膚。似て蝶やない??

nimame03.jpg


みかん:私のも見る?

サービスショットありがとう。


ご覧いただき感謝です。鼻の「塗り残し」はみんな一緒なんかしら??
鼻を指でちょっと上に押し上げるとコウモリ顔になって笑えます。こんなことばっかしやってる訳ではありません、ちゃんと可愛がってるよ~。
お読みいただいたついでにポチポチポチっとよろしくです!

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ランキングバナー

FC2ブログランキング

みかんとにまめ、先代ぽんきちの写真あります。写真にマウスをのせると拡大します。
kasparek's の鼬's へ

« シュトーレンで想うクリスマス|Top|ぱるぷんて(BlogPet) »

コメント

わ~なんか紹介頂いて嬉しいです♪
鼻の付け根のうぶげ、よく見たらほんとにあるんですね
へ~~~っと私も感心しました
うちも写真嫌いです
構えると逃げていきます・・・
みかんちゃんは、さすが!人間の萌えポイントをついてきますね(笑)カワイイっす

鼻の感触・・・・はなんでしょう
猫はもっと毛が生えていたような気もしますし・・・
この次期、風呂あがりの裸に不意にツンされると一瞬ひいええええとのけぞります(笑)

ちなみに濡れている鼻は、鼻水じゃなくて涙腺と同じ成分なんだそうですよ
それ知ってから堂々と鼻を舐めてあげてます(相当嫌われますけど)

なめました!!
そして二人に激しく嫌われました…(iдi)

ひーかわゆす。
私も舐めたいっ。
ぷんてはしょっぱいけど、ぱるはほとんど味しません。パグはシワシワなんで、顔に近づくと酸っぱいような「パク臭」がするそうですよ。
ところで、うちのが出張してるみたいですが、ブログペットの雑談が妙にもりあがってる(笑)

うわわ、鼻舐めフェチが増えた!!(笑)
うちのんは二人ともほんのり塩味のする涙の味でした。
パグ臭は嗅いでみたいようなみたくないような…、でも嗅いでみたい!
匂いといえば、ぽんさんが以前書いてた「肉球は茶豆の味」が忘れられません。

>ブログペットの雑談が妙にもりあがってる(笑)

ぱるぷんてちゃんのおかげです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/75-7d5eb5ce

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。