戯れ言といたち噺

切り紙のこと、日々の戯れ言など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加してきました(^^)

東京での2日間のイベントに参加してきました。

150725_1.jpg

150725_2.jpg

しっかり準備したつもりやったけど、いざ搬入となるとちょいちょい忘れ物があって、ツメが甘い!と毎度の反省。
本当にいつもこういうことをやらかすんよね。。

同じく参加していた小学校からの友人や、遊びに来てくれた共通の友人とつかの間の再会を楽しみました(^^)
また、ブログで知り合った方が来て下さったり、オーダー品を直接受け取りに来て下さった方など、嬉しい出会い・再会もありました。

そして、たまたま観て興味を持って下さる方もたくさん。
こういう一日だけの様々な出会いがイベントの醍醐味かなぁ。
おかげさまで販売も予想以上でした。
一部を「桃・柿育英会」に寄付させていただきます。

これにてイベントには当分の間参加しません。
トシのせいか2年前の参加の時よりどってり疲れた2日間でしたが、色々楽しかった!

« ワークショップとホームページ更新の告知|Top|告知、その他いろいろ »

コメント

お疲れ様でございました。

永年の想いが叶い、嬉しかったです。
剪紙の初歩テクニックを学んで、またレパートリーが増えそうです。
帰りには、これまたずっと気になっていた木目込みのワークショップにも参加できてそこで、ヘラも購入。。。これまたレパートリーに加わりそうだし。。
色々やり過ぎなのも問題ですね(笑)

私もcreema にも Minne にもせっかく登録してるので今年はボチボチupしてみようと思います。

またお会いできることを願っております。

ひろんさま

お返事遅くなってすみません(;^_^A
お会いできてとても嬉しかったです〜!
木目込みって何だろう??と調べてみたら、これまた細かそうな手仕事ですね。。
日傘の完成度には本当に驚きました。
ミシンの縫い目がすぐぐちゃぐちゃになる私には到底できない手仕事です。
絶対販売することをお薦めします!(笑)きっと人気作家さんになると思いますよ〜〜。

またの機会にぜひともお会いできればと思います(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kasparek.blog108.fc2.com/tb.php/769-77d7e91b

Top

HOME

切り紙、旅行のことなどなど
中国の切り紙をモチーフとした作品等のHP→こちら。販売はこちら。
FB

kasparek

Author:kasparek

mikan.jpg









みかんです。
2005年12月3日生まれ。マーシャルフェレット/シナモン
マヌケ&お笑い担当。
★2013年8月1日 虹の橋を渡りました

nimame.jpg









にまめです。
マーシャルフェレット/ブラックセーブル
腹黒担当。 ★2014年6月23日 虹の橋を渡りました(8さい6ヶ月と6日)


*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。